KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 7日目を終えて。。。 

f:id:kanthai:20190711014823j:plain



1週間を終えてこのような結果になった。。。

 

今日もインプレッションは1000にほど増えた!!

 

すべての数値も良くなっている!!

 

いい傾向だ!!

 

グラフを作ってみた。

f:id:kanthai:20190711020743p:plain

このように推移している。

 

1日目から2日目にかけてどーんと伸び、

 

それからは徐々に線が滑らかになり、

 

また6日目、7日目にまた復活している。

 

このあとどうなるのか気になるものだ。

 

しかし、この挑戦を始める前、ホントのことを言えば、

1週間あれば、1万は超えるだろう。

いや、もっといくのではなのか。

 

そう考えていた。

実際はそう甘くない。

 

ツイートの仕方を考え直さなければいけない。

 

リツイートしてくれたほとんどが自分の友人だった。

 

どうすれば知らない人からのリツイートをもらえるのか?

 

たしかに、世界一のカンタを目指してます。

リツイートを!!

 

知らないやつだったら、間違いなく押さないな。。。(笑)

 

誰だよコイツ。

無理だろ。

 

跳ね返してやる、こんな言葉を!!

とか思っていたけど、このままだとできそうもない。

 

Twitterでおもしろい実験、検証、挑戦をしている人。

として有名になることはどうだろうか?

 

世界一のためにリツイートではなく。

 

検証、実験を繰り返して、繰り返す。

 

それで多くのリツイートにより人に知ってもらえたら同じではないか。。。

 

そっちを伸ばしてから、世界一にカンタになるために。の投稿。

 

これが正しかったのか。。な。。?

 

まあ、考えてもわからないことはやってみよう!!

 

このまま#KantaChallengeも続けていくが、

 

第2弾として新しいことをしてみよう!!

 

みなさん、そちらの検証にも付き合ってみてください!!

 

詳細は、また投稿します。。。

楽しみに。。。