KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

みなさん、おひさしぶりです。 【100日書き続け、100日ぶりの投稿】

サワディーピーマイカップ。

あけましておめでとうございます。

 

最終投稿から約100日が経ってしまいました。。。

 

当初、言っていたこと。

ブログと学生、育児を両立できるのかというやつ。。。

 

すいません、できませんでした!!

 

ベビーが産まれる前までは、できると甘く考えていました。。。

 

大きな要因は、優先順位が大きく変わるということ。

 

残念ながら、KANTHAIの中で、ブログの優先順位が下がってしまった。。。

 

何事もベビー。ベビー。

 

めちゃめちゃな親ばかだと思う。。。

 

かわいいもんはかわいい。仕方がない。。。

 

とまあ、そんな感じで、100日もの間、ブログをストップさせてしまった。

 

100日も書かなかったら、ブログの読者は減っていくと思ていたが、そんなこともなく、300人のままでした。

 

みなさん、ありがとう。

 

アクセス数は、当然減り、0の時もあったが、ちょこちょこ数字はついていた。

 

ホントにちょこちょこ。。。

 

500人、1000人と増えていけるよう、再び頑張ります!!

 

いろいろ、大変なこともあったので、それはまた書いていく!!

 

・ベビーと奥さんが離れて暮らすことに!?

・奥さんタイに滞在不可

・奥さん日本で暮らす

 

などなど書いていきます。

 

でわ、改めまして今年もよろしくお願いします!!