KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 3日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190707020747j:plain

 

少しずつインプレッションは増え続けているが、いまいち大きな変化はない。

 

反応してくれる人も、50人ほどの変化だ。

 

高校の時の友人が「企業戦略の一つとしてSNSを使用した時の反応」

という研究をしていたみたい。

 

いくつかのアドバイスをもらった。

 

投稿する時間帯。

ハッシュタグの効果。

インフルエンサーの協力。

 

明日からは、アドバイスを取り入れ実践していく。

 

3日目を終えて伸び率が低下していることをふまえて、

とりあえずリツイート100人を目指す。

 

リツイートをしてくれた先着100人に、有名になれたときに、無料で広告をする。

 

いずれ、なにか事業をやりたい。

自分のお店をお持ちたいという人にとっては、得でしかない。

 

ノーリスクで、チャンスを手に入れることができる。

 

ぜひ、押してみてほしい。

 

こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

#KantaChallenge

拡散希望