KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

挑戦をする同世代。

f:id:kanthai:20190710210152p:plain

 

 

私、KANTHAI の友人が新しい挑戦をしようとしている。

 

友人ってどんな人?

どちらとは言わないことにしておこう。

 

授業中に豪快に寝ていた彼女。

 

寝ている姿しかほとんど印象がない私にとって、彼女がこんな挑戦をするとは思いもしなかった。

 

大学時代には、いくつかの国へ留学をしていて、とてもグローバルな人だ。

 

まじめに勉強している姿は見たことがないが、きっと陰でいつも頑張っているのだろう。。。

 

いつもニコニコ、周りを和やかにする能力を備えていた。

そのため。海外に行っても、すぐに人と仲良くなり、楽しい生活を送れていたのだろう。と思う。

 

まあそんな感じの人。

 

とりあえず友人が挑戦すると知ったのでぜひ応援したい!!

 

どんな挑戦をするの??

女子大生2人で、サンティアゴ・デ・コンポステーラを目指し巡礼をしてしていく挑戦だ。

 

なんだよ、そのサンティアゴなんちゃらってのは!!

 

聞いたことない人もたくさんいるだろう。

 

そんな人は、こちらから。

https://readyfor.jp/projects/spainwalk

 

詳しい説明をしてくれてます。

 

どれだけ歩くの??

歩行距離はなんと!!

 

800km!!

 

この数字を聞いて想像がつかない人もたくさんいるだろう。

 

この数字はだいたい、東京から広島までの距離。。。

 

ヒッチハイクで行った人とかは、何人か知っているが、

 

歩いていく人なんて聞いたことがない。

 

歩くことに取りつかれてしまったのかな??

 

と、まあそれくらいの距離を歩く挑戦だ。

 

自転車もあるのに。。。

バイクもあるのに。。。

車もあるのに。。。

文明の発達が進んでるのに。。。

 

なんでわざわざ歩くの??

へんなの。

 

そう思った人は、こちらから

https://readyfor.jp/projects/spainwalk

 

歩きに魅了されたワケ。

詳しく説明してくれてます。

 

あなたへのリターン

あなたの願いを聖地まで運んでくれます。

 

あなたにスペイン産最高のオリーブオイルを届けます。

 

あなたにスペイン産チーズを届けます。

 

あなたに巡礼のシンボル、ホタテの貝殻を届けます。

 

あなたにスペインティーセットを届けます。

 

あなたを達成イベントに招待します。

 

(支援コースによる)

 

など、たくさんの報酬があり、どれも素敵なプレゼントだ。

 

なんといっても一番の報酬は。

 

彼女たちが成功すると、自分も成功したことになるということ。

 

800kmを歩かなくとも、彼女たちへの支援、応援で、達成したことになる!!

 

なんでだよ!!

お前歩いてねえじゃねえか!!

勝手に言ってるだけだろ!!

 

そう思った人は、こちらから。

https://readyfor.jp/projects/spainwalk

 

納得いく答えが返ってきます。

 

クラファン達成まで。。。

あと19日で約50万円!!

 

支援してもいいよという人。

ぜひ、支援したいと思う人。

夢をスペインに届けたい人。

 

こちらから

https://readyfor.jp/projects/spainwalk

 

この挑戦を応援しよう!!

 

最後に。。。

この友人は#KantaChallengeをリツイートしてくれた。

 

そんなに力になれるかわからないが、

 

こういった宣伝という形で、リターンをしていく!!

 

夢追い人。

挑戦好き。

 

待ってます。

 

こちらも協力してください。。。