KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 4日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190708030138j:plain

 

チャレンジ4日目にはいり、さらに伸び悩む結果になった。

 

インプレッションも500人ほどの増加。

増えているものの、大きな変化は特にない。

 

どうしたらいいのか。

 

昨日から、100人限定の報酬。

無料の広告塔という価値を付けたが、興味を示す人は少ないのか。。。

 

なにも成果がない人じゃ厳しいのかね?

 

とりあえず100人ほど行けば、興味を示す人がぐんと増えるはずなんだけどな。

 

また数日ほど試して、効果がなかったら、別の策を考えよう。

 

タダのボタンを押してもらうのも簡単じゃないな。。。

 

1か月後の結果はおもしろいものになっているといい。

 

まだまだ、協力お願いします。

 

結果を出すまで。

 

リツイートはこちらから

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

#KantaChallenge 

拡散希望