KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

ブログを始めて1週間 アクセス数の変化

f:id:kanthai:20190710000256p:plain

 

ブログを始めて1週間 

 

グラフと数値を見ると、なにが面白くなかったかがすごくわかる。

4日目までは伸びていき、いいじゃん!!

伸び続けろとか思っていた。

 

そして5日目、6日目落ちた。

このまま落ちる、まずい!!

と思った。。。

 

6日目に関しては何でなのだろう。。。

ちょうど離れていく時期なのかな。。。

つまらなかったのか。。。

 

KANTHAIの意見なんかいらないのかな。

KANTHAIのライフを書いてる方が伸びてる気がする。。。

もう少し検証が必要だ。

 

総アクセス数はこのようになった。

 

659pv。

 

一日平均100pvいかないくらい。。。

記事数で考えると、記事一つにつき50pvほどか。。。

 

この数値はどれくらいのモノなのだろう。

 

調べてみた。

 

たまにいるすごい人たちばかりが目に入る。

 

バズった人の中には、書き始めて一週間で10000万pvを記録。

2週間で10000万pv。

それ以上。

 

頑張らなければ。

この人たちを越えなければ。

やってやろう!!

 

 

しかし、Twitter がなければ、100pvくらいしかいってないことを考えると、おそろしくなる。

 

SNSの力、偉大なり。

 

どのタイミングで伸びるかはわからないからな~。。。

 

このグラフがぐんといくことを信じて書き続けよう。

 

どんな記事を人は読みたいか。

おもしろいことはなにか。

人とのちがいをどうつくるか。

 

いろいろ追求しながらこれからもやっていこう。

たくさんの挑戦、実験もやっていきたいと思います。

 

これやってみて!!あれやってみて!!

あれば、受け付けます!!

 

タイの情報、私の生活で聞きたいこと、知りたいこと

あれば、受け付けます!!

 

タイに行くからご飯食べにいかない?あそばない?お誘い

あれば、受け付けます!!

 

フットワークの軽いうちに、やれること、やってみたいことはやっていこう!!

 

これからも毎日1記事を書くと決め、やっていきタイ。。。

 

1週間見てくれた人、ありがとう!!

そして、これからもよろしくお願いします!!