KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE 始動!!

 

 

前回の反省点

まずは、前回の反省点を挙げていこう。

 

明確な目標設定がない。

拡散するメリットがない。

ハッシュタグの使い方。

 

この3つが主な理由ではないだろうか。

 

というわけでツイート内容変化させよう!!

 

あまりに勢いでやってしまったがため、このようになった。

 

ちゃんと計画を立て直そう。

情報収集の開始。

 

Google。。。

詳しい人。。。

TwitterでRT稼いでる人。。。

Twitterの特徴とは。。。?

Twitterの特徴として、

 

最新のNEWSがいち早くわかる。

話題にしたいツイートをリツイートという方法で拡散できる。

 

伝達の速さ、拡散の速さ。

 

利点をどう活かすか。。。 

 

 

協力、達成系ツイートってのはどうだろう。

 

というと??

 

リツイートを得る=協力

 

協力を得ること=達成につながる

 

という展開を作る。

 

みなさんのリツイートでこんなことがわかりました!!

って感じ。

目標は何なのか??

まず、目標を決める!!

 

日本Twitter 利用者は、約4500万人。

最初の目標は、インプレッション4500万!!

 

日本の人数達成出来たら、次はもちろん。

 

世界目指します!!

3億3600万人!!

 

とりあえずやってみる!!

 

目標は4500万だけども、

 

まずは、1万。10万。100万。1000万。

 

それまでの経過を大切にしていく。

 

達成するためには皆さんのリツイートが必要です!!

結果も随時報告します!!

 

拡散するメリット。。。

実際、RTのメリットなんて本当に必要なのかな。とも思うが。。。

 

何十万RTいけば、プロポーズします。とか

バンジーしますとかって、ユーザーにRTするメリットなんてないのに拡散されている。

 

達成感を味わおう。。。(笑)

 

こういうことなのかな?

 

じゃあ私も!!

みなさん達成感を味わえます!!

 

ってのは、冗談、冗談。

 

あなたがいつか広告や宣伝の場として、

Twitterを利用する時のための検証。

 

Twitterの利用価値を調べます。

 

いつRTは増えるのか。

いつインプレッションは増えるのか。

検証します。

 

メリットなんかなくたって、おもしろければRT。

馬鹿なことをしてるやつをRT。

 

こんな感じだろう。

 

結局、暇つぶしのRT。

 

暇つぶしのRT。。。

 

お願いします。。。

必要です!!!

 

ハッシュタグの利用。。。

 

友人からも言われたが、単純に

 

拡散希望

 

これをつけるだけでRT数が4倍になるという検証結果があるみたいだ。

 

言われたアドバイスは、

 

取り入れていきます!!

 

NEW CHALLENGEは、こちらから!!

 https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

前回の#KantaChallenge 第一弾も引き続きやっていくのでそちらもお願いします。

こちらから。

 https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

第2弾の成功を楽しみに!!

 

新#KantaChallenge

拡散希望