KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【復活】Google Adsense の利用停止が解除されました!!

イェーイ。

イェーイ。

 

この日をどれだけ待っていたか!!

長い長い1か月の利用停止がやっと解除されました!!

 

自分の誤認識によって引き起きた違法行為。

 

詳しくはこちらから。。。

www.kanthai.work

 

このまま、落ち込むのか。。。

 

これから頑張っていこう!!と引き締めた、そのすぐ後に停止。。。

モチベーションというのがごそっと削れ落ちそうになった。

 

しかし、しかし。

そこで、負けない。

 

KANTHAIお得意の考え方の変換

 

よし、すべて公開してしまおう!!

 

自己クリックという行為で停止になったことを公開するのは少し恥ずかしいだろう。

 

そんなことは気にしない!!

 

調べてもそこまで多くの情報が出てこないということは、逆にチャンス!!

 

という考えで、書いていた。

 

1か月という現実。

 

が、実際、1か月は長い。。。

 

まだかな~、まだかな~。。。

 

利用停止解除日

9月6日

 

そう記載されていた。

何時になっても解除されない。。。

 

おい、なんでだよ!!

早くしてくれよ!!

 

待てなかった、フィードバックで、まだですかと。。。

 

待望のメール。

 

そして本日、9月7日。

待ちに待ったメールが届いた。

f:id:kanthai:20190907124729p:plain

 

簡単に言うと、

広告利用を再開しました。というもの。

 

しかし、その下には、

更なる違法行為が発覚した場合は、永久に使えなくなる場合があります。。。

 

!!!!!!

 

気を付けます。。。

 

まとめ。

 

と、とりあえず復活したということで、より一層力を入れて書いていく!!

 

最近のアクセス数は、、なんと30に届かないときも。。。

300人という読者の10%の人にしか見てもらえない。。。

 

まずい!!

 

考えます。

やっていきます。

 

でわ。