KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【祝200人突破】読んでくれた方すべてに感謝します。

ばんざーい。ばんざーい。

ãä¸æ­³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

KANTHAIブログを開設して37日目。

 

読者数が200人になりました!!

 

ありがとうございます!!

 

いまだになにも結果を残していないのに、ここまで見てくれ、登録してもらえる。

感激だな。。。

 

期待をしてくれてるんだな、きっと!!

 

前の記事にも書いているが、期待されることでの効果!!

どんどん期待してくれ、プレッシャーをかけてくれ!!

KANTHAI期待に応えます。

 

期待の記事、興味ある方はこちらから。↓

www.kanthai.work

 

人は期待されたら、成長できるというもの。

 

皆さんの期待を受けさら、に高みを目指します。

 

そして、はてなスターのほうも、2日前1000を超えました。

 

単純に読んでくれるだけでなく評価してもらう喜びを感じております!!

 

スターの数によってその記事が面白かったのか、また共感できてもらえたのかがわかる。

 

平均して50ほどもらえているイメージ。。。

 

そこを平均点とすると、それを下回ると面白くない記事。

それを上回ると、おもしろい記事だったのかな。とわかる。

 

これはイケる!!と思った記事が低いとなかなかダメージになる。。。(笑)

 

平均点をじょじょに上げていきたいね。

 

そして、これまでで一番多くのスターの獲得は、お酒の記事!!

自分が好きなお酒について。

STOP酒離れを唱えた記事だ!!

 

102スターの獲得。

この記事を出したときは、20日目。

 

読者数もそんなにいなかったし、たくさんのスターはもらえていなかった。

 

この突破により、モチベーションがかなり上がった!!

 

モチベーションが上がると、さらに、どうすればいいか、読みやすいか、見てもらえるかを研究する。

 

そしてブログお質も上がる。

 

見てもらえると成長します!!

 

やったります!!

 

お酒の記事、こちらから。

www.kanthai.work

 

これを超える記事をドンドン出していき、自分を更新し続けたい!!

 

アップグレード。アップグレード。

 

みなさん、ありがとう!!

 

コップンカップ