KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE  14日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190726015119j:plain

このような結果になった。

 

インプレッション500の増加。

そしてRT7の増加!!

 

あらたな波生まれるか!?

大きくな~れ。大きくな~れ。

 

なんでまた増えたか。

 

前の記事にも書いた、声をかけていた人が、インフルエンサーとして手伝ってくれた。

 

みぞぐちてつや。

彼のTwitter.

https://twitter.com/groovy722

 

彼はタイの日本人学校の時の同級生だ。

大学在学中に、趣味の自転車で世界を走りまくっていた人。

 

最年少でアフリカ縦断したり、いろいろすごいチャレンジをしている。

 

今だとその経験を活かして講義を開くくらい。

すごいよな、昔の同級生が、人に伝える側になっている。

頑張らないと。

 

なぜ彼を選んだか。

インフルエンサーを探すのならば、同じように若くて、何か挑戦をしてる人がいいと考えた。

すぐに思いついたのが彼だった。

Twitterで見ていたし、感心していた。

 

すぐに声をかけた。

久しぶりに声かけたのに。

事情を説明したら、

いいよ。

とすぐに協力してくれた、なんていいやつなんだ。。。

 

そう彼の協力があり増えた。

 

彼もフォロワー5000人ほど、まだこれから伸びていくことを祈ろう。

 

まだまだいろいろ策を練らないとな。。。

 

2週間が経過したグラフがこちら。

f:id:kanthai:20190726114016p:plain

 前回は10日を超えたあたりから、ほぼ伸びなくなった。

 

それに対して今回はまだ上昇中。

このまま止めないように。

 

それでも1週間目までの伸びと比べるとやはり減ってきている。

継続的に興味を持ってもらう方法を考えよう。。。

 

カメラを止めるな!

ではなく

流れを止めるな!!

だな。

 

そういえば、一つ不思議なことがある、前回よりもRT数を上回っているのに、インプレッションは少ないということ。

 

どういうことなのかな。。。

 

かなりの差があるからして、なにかあるのだろう。

 

答えを探します。

 

さあ、とまあ2週間を終えてまだまだ伸び悩んでおります。

 

自分もいろいろ挑戦していって人から頼まれるようになりたいと思う。

 

信用してもらうことは時間と比例する。

 

なんでもいい、何かを続けていけば人はついてくると思う。

そう信じている。

 

日々の投稿を続けていき、信用されて信頼される人間になろう。

 

これからも投稿していきます!!

 

毎日楽しみにしていてください。

 

いつかKANTHAI、信用してもいいな、と思ったら、協力してください♪

こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

コップンカップ