KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

耐える時間。。。どう耐え、どう超えるか。NEW CHALLENGE  12日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190724032915j:plain

このような結果になった。

 

インプレッション150の増加!!

ありがとう。

 

だが、また勢いが失速してきてる。

 

画面をスクロールしてて目に留まるような、ツイートじゃなきゃダメなんだよな。。。

 

伝わった人は、こんだけいるけど、反応してくれてる人は、5%ちょいくらいか。

 

この反応してくれる人を伸ばしていかないと拡散には成功しないだろう。

 

歩いてて立ち止まるような言葉選びか。。。

 

どんな言葉に反応するのかな。。。

 

面白いキャッチコピーを考えたいな。。。

 

言葉選びのセンスが問われるな。。。

 

慎重にやっていこう。。。

 

とりあえず目に留まれば、興味がわくかもしれない。。。

 

画像投稿してみて反応する数とか調べてみるか。。。

 

文字より画像。

 

画像より動画。

 

ツイッターからのインスタへの移行はこんな感じだろう。

 

有効ではあると思うけど、まずは字だけで勝負していこう。

 

考えるよ。

 

考えて、考えて、浮かばなかったら。

皆さんに助けを求めます。

お願いします。orz

 

自分が思ったことをつぶやく。

 

それと同じことを、フォロワーが多い人がつぶやく。

 

そっちにはたくさんのいいね。

 

なんだか、複雑だよな。

 

この人より先に発信していたのに。。。

 

負けてらんないよね。

 

自分の発言を取り上げられるように。

 

ホント、どこのタイミングで拡散されるかはわからない。。。

 

忍耐!!忍耐!!

 

しながら、

 

挑戦!!挑戦!!

 

していく。

 

第1弾のKantaChallengeが20日経った。

こちらがインプレッションの推移だ。

f:id:kanthai:20190724034312p:plain

8日目を過ぎてから、横棒に見えるでしょ。

 

違うんだな、少しずつ少しずつ上っている。

 

成長が0にはなっていない。

 

見てくれる人は少しでもいる。

 

そこで、ひとつの拡散が生まれてほしい。

 

波がもう一度来る。

 

いや、波を作るよ。

 

待ってろ。

 

必ずBIGWAVE起こす。

 

期待してください。

 

双方ともにまだまだ始まったばかり応援してください。。。

 

少しでも応援してる方、協力待ってます♪

 

第1弾。こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

第2弾。こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

でわ。