KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE   初日を終えて。。。

f:id:kanthai:20190712020916j:plain



#KantaChallenge 第2弾。初日の結果はこのようになった。

 

初日といっても、約6時間くらいだろうか。

 

第1弾と比べて、インプレッションは1000ほど少ない。。。

 

時間と比較すると、同じくらいか。。。

 

理論的にはこちらのほうが伸びるはずなのに。。。

 

理論的にというと。

 

ハッシュタグの利用方法だったり、

文章構成だったり。。。

 

前回の数値と比べると、すべての数値において低めだ。

 

待ってみよう。

 

とりあえず、じっくりじっくり待って、リツイート

そして、インプレッションが増えてくれることを祈ろう。

 

チャレンジが成功するかどうかもかかっているし、

検証の結果として参考にしてもらうためには、ある程度のリツイート

 

つまり、たくさんの人に知ってもらわないといけない。。。

 

報酬なしでのツイート。

 

このツイートをどれだけの人がリツイートしてくれるだろうか。

 

すごく期待している!!

 

おもしろいこと。

やりたいこと。

興味のあること。

 

どんどん積極的にやっていこう!!

 

自分に付加価値を与えよう!!

 

これからも第1弾、第2弾。

ともに経過を挙げていきます。

 

興味を持った人。

おもしろいと思った人

 

ぜひRTという形で協力していただきたい!!

 

第1弾、こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

第2弾、こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

SNSから盛り上げよう!!