KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE  11日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190723030927j:plain

 このような結果になった。

 

少し復活!!

インプレッションは500ほど増えた。

 

やはり一つのRTの変化は大きな変化を生むことができる。

 

このままぐんぐん伸びていってほしい。

期待している。

 

いずれにせよ、知り合いからのRTしかないというのは、まだまだ拡散できていないということだ。

 

自分の力だけじゃ、前回と同様な結果になることは薄々感じてきた。

 

まだまだ自分は、影響力のない人間だ。

 

とういことで、インフルエンサーを探しています。

 

現在、声をかけている人もいることを言っておく。

 

私の影響力を知りたいです。

そんな人もガンガン協力してほしい。

毎日結果はあげていくから、自分の影響力が数値化されてすぐにわかる。

 

人のこと拡散させる力を持っているのか否か。。。

 

インフルエンサーの登場によってどれほどの変化が生まれるのか。

 

知られていないツイートにどれほどの価値が生まれるのか。

 

とても興味深い。

 

面白い結果になると思う。

 

ぜひ協力していただきたい。

 

0から始めて1になることが一番大変というがその通りだと思う。

 

何事もベースとなる1ができてしまえば、いくらでも展開していくことは簡単なのだろう。

 

正直、今私がやっていることは1に、到達できていない。。。

 

スタートし、いろいろ試しながら1を探す作業だ。

 

なにかを試してやってみないと1は生まれない。

 

どんどんやってみよう。

 

自分の特性を活かす1を探さないとね。

 

個性のある1を。

 

タイ語だと1は、ヌン。

 

ってことは、ヌンを探す作業。

 

いいね、すごく個性的。

 

となると、じゃあ、さっそく試そう。

 

今、KANTHAIは、ヌンを作っています。

 

この名目でやってみようか。

 

なに?ヌンって。。。

また、変なことしてる。

 

こうやって興味を持ってくれたら万々歳!!

 

面白いことをやっていく。

ただ、ひとりでやっていくのはそっけない。

味方を作らなきゃ。

 

だれか共に、ヌンを作りたい人はいますか?

 

このヌンがベースとなり、そこからの展望はさらにおもしろい、そして楽しいモノが見えるだろうね。。。

 

なんだろうな、まだ何も成功していないけれど、できる気が湧いてくる。。。

 

わくわくが止まらないね。

 

ある程度、味方ができてきて、意見なんかも交換し合えたら、すごく面白い。

いずれ、増えてきたらグループラインでも作ってみようか。

 

おもしろそう。

 

でわ初期メンバー募集中。

 

面白い、そのアイディアいいね、そんな意見があったら、コメントをしてください。

やれることはやっていく。

 

と、まあ11日目終えて少しまた光が見えてきました。

ということでした。

 

あと、うれしいことがありました!!

 

読者登録100人到達!!

 

読んでくれてる皆さんありがとうございます!!

 

これからも書いていきます。。。

 

引き続きみなさん、協力をお願いします♪

こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

KANTHAI知らない方、遠慮せずに!!