KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

第1弾との比較 NEW CHALLENGE  7日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190719014057j:plain

 

このような結果になった!!

 

今日もまた1000ほど増えた。

 

下の比較グラフを見てほしい。

 

伸び率的には変わらないが、始めた時の数値が前回より1000ほど低いこともあり、

前回より数値は低い。

 

第1弾も記録していっているが、7日目を過ぎた後から線がほぼ横一直線になる。

 

この辺からどう伸ばしていくのか、とても重要だろう

 

 

f:id:kanthai:20190719014154p:plain

何も策をしない。

このまま続けていく。

 

第1弾と同じような結果になって終わるだろう。

 

徐々にリツイートもされなくなり忘れられていく。

 

特にまだ知られていないツイートなのだから、一瞬だろう。

 

よし、ここで。

忘れられる速さという話をしよう。

 

どんなに面白いニュース。

どんなに悲惨なニュース。

どんなに話題のニュース。

 

どれもこれも、はやるときは何度も何度も目にして、そして聞いて。

 

そして、かなりの盛り上がりを見せる。

 

しかし次のニュースが来た時には、もう覚えてない。

 

あ~そんなこともあったね。と忘れられていく。

 

なんでなんだろう。

ホントは興味がないのか。

ただみんなが話題にしてるから知ってる。くらいの程度なのだろうか。

 

まあ、その短期間でも話題になれればいいのだが。

数字も増え、検証もわかりやすく、そして成功へとつながることだろう。

 

ずどん!!

 

と新たな話題、衝撃的な話題作りをするのか。

 

地道にお願いします。

と言って増えていくかもしれないけど、検証としては全く面白くない。

 

何かのきっかけで増えました。

こんなタイミングで爆発的に。

 

こういう結果があるからおもしろい。

 

そして、ちゃんと結果につながると、RTした人たちも参加して良かったと思ってもらえる。

 

あなたは先見の目があるんだねと周りから言わせましょう。

 

KANTHAIがあなたを成功に導いたときに、あなたはこう言える。

 

この人がRT全く取れないときからRTしてた。と。

私はこの人は、やるなと思った。と。

なんでお前ら、してないんだよ。と。

 

なにがあるかわからない。

どのタイミングで跳ねるかもわからない。

 

タダのRTで、タダの報酬が手に入る。

 

まあ、報酬といってもお金とかではないけど、検証を経ての情報。

 

押してもらえるととても助けになる。

 

あなたにとっては、タダのRT。

 

私にとっては、貴重なRT。

 

RTの重みの変換。

 

押してくれてる人には大きな感謝を。

 

コップンカップ👏

 

成功への要素です。

 

待ってます♪こちらから

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128