KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE   2日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190713021802j:plain



2日目を終えた結果はこのようになった!!

 

グラフを作ってみると、いい感じで増加している!!

 

だが前回のツイートに比べると、このツイートに反応してくれた数は減っている。

 

幸いにも、リツイート数は、増えているから、今後の展開に期待したい。

 

なにがあればリツイート数は増えるのだろうか。

 

やはり、そこそこフォロワー数が多い人にリツイートしてもらい拡散するのが良いのだろうか。。。

 

一番大きな例だとPPAP

 

これは間違いなくジャスティンがリツイート、また彼が取り上げたから、はやったようなモノだろう。

 

そこまでBIGに、してもらえるとは思ってはいない。

 

いや、そしたら検証としては面白くないか。。。

 

みなさんの500人というフォロワーを積み重ねていけば到達させよう。。。

 

そもそも、2度目の企画というのは、数値は減るものなのかな。。。

 

今回は、前回とは違い、もっと知らない人に広がり、リツイートを稼ぎたい!!

 

いろいろなことを試そうとは思っているが、今回はいい結果を残せるのではないかと思っている。

 

そして願っている。

 

そして祈っている。

 

協力お願いします!!

 

こちらから。

 

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128

 

あなたのRTが大きな結果を!!