KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE   6日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190718113627j:plain

 

6日目の結果はこれだ!!

 

1000の増加!!

素晴らしい!!

ありがとう。

 

一日一日RTしてくれる人がいると数字が止まることはない。

 

幸いなことに押してもらえている!!

 

毎日毎日、経過報告をして、

正直飽きている人もたくさんいるだろう。。。(笑)

 

つまんねえな、こいつ。

全然増えないじゃん。

だっさ、しょっぼ。

 

そんなあなたへ。

意見をくれてありがとう。

とても助かります。

その気持ち、RTという応援ツールに変換してください。

 

あなたの One touch で数字は変わります♪

 

BIG WAVE起こしましょう。

 

大きな波を作るのか、待つのか。。。

 

先日の期待の記事を見てくれた人からは、

 

いいね、期待している。

 

そんな言葉をもらえた。

 

うれしいし、やる気になる。

成功へ一歩前進。

 

期待の記事。こちらから。

https://blog.hatena.ne.jp/kanthai/kanthai.hatenablog.com/edit?entry=17680117127219267452

 

しかし、まだまだそんなに多くの人には見てもらえてない現状だ。

 

面白い記事。

興味のあるネタ。

 

探そう。

 

はやるネタ。

バズるネタ。

 

これは、狙ってはやらせるのか、たまたまはやるのか。

 

たくさん湧いているツイートを見て調べる必要があるな。

 

人に共感を得てもらえるものが伸びていく。

 

共感できる言葉。

 

現在、あらゆるSNS媒体でそういった言葉を発信している人たちがいる。

 

人を励ます。

人を応援する。

 

この2つに絞って言葉を綴って伸びる場合もあるだろう。

 

ありきたりな言葉がたくさん出ている中で、

特異性を出すのは至難の業。

 

でも。いい意見をもらえたことだし、とりあえず、

やってみよう。

 

多数の共感を得るためには、多数の人が共感するようなことを。か。。。

 

当たり前の言葉を改めて文章にする作業なのか??

調べよう。

 

そして、何度も言うが、BIGな人が言う言葉には共感しやすい傾向である。

 

だれかインフルエンサーにつぶやいてもらう。

とかはかなり有効な手段ではあるが、なかなかいない。

 

発信し続けて閲覧数を増やしていこう。

 

知られて、興味を持ってもらえる時まで。

 

明日、CHALLENGEを始めて1週間が経過する。

 

前回のグラフとともに比較してみよう。

 

待ってます。共感した方、こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128