KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

涙無しでは見られない!? NEW CHALLENGE  9日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190721021121j:plain

このような結果だ!!

 

まずい。まずい。まずい。

 

インプレッション100の増加。

 

徐々に減っていっている。

 

どうすればいいのか。。。

 

ただ、待っているだけでは無理だろうな。

 

なにかきっかけを探さないとな。

 

拡散希望を付けたら、数字が4倍になるというのは、なんなのだ。。。

検証は失敗になるぞ。

むしろ、拡散されなくなりました。と。。。

 

悲しいな。。。

 

知らない人につなげるためにはどうするべきなのかな。

 

見てもらう母数を増やさなくちゃ、認知度は当然上がらない。

 

知ってもらう人たち全員にお願いをしてRTしてもらおうか。。。(笑)

 

そしたら広告の実験という意味では失敗だな。。。

 

魅力のあるツイートを考え直すべきなのかな~。。。

 

一日一言。いい言葉風なことつぶやこうかな。

 

一日一単語タイ語でもつぶやこうかな~。。。

 

割とやれることはたくさんあるな。

 

はい、やります。

楽しみにしといてください。

 

需要と供給か。

 

めちゃめちゃニッチ攻めるか。。。

 

それが手ではあるな。

 

タイ語かな~。

人生観かな~。

ただの日常かな~。

 

需要はどこにある!!??

 

とりあえず拡散してもらえるところには拡散してもらおう。

 

初めのRTを増やさない限り増えることはないからな。。。

 

私を知らないあなたへ。

 

お、頑張ってるやつがいるな、手伝ってやろう。RT。

ありがとうございます。頑張ります。

 

こんな変な奴がいるのか、知らしめてやろう。RT。

ありがとうございます。助かります。

 

私を知っている人。

 

なんかやってる~。つまんな~。なんでこんなことしてんだよ~。バカじゃん。RT。

ありがとう。もっと罵倒してくれ。

 

素直に頑張れ!!応援してる。RT。

とても助かる言葉です。

 

すべてのRTにコップンカップ

 

あなたの一瞬押すその時間。

コップンカップの7文字で返します。

 

GIVE & TAKE!!へへ

 

#KantaChallenge。

 

カンタチャレンジ。

 

カンタチャレ。

 

カンチャレ。

 

カンバレ。

 

はい、ありがとう。

 

頑張ります。 

待ってます♪こちらから

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128