KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE 3日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190714130707j:plain

 

こちらは、今のところは、順調順調。。。

 

インプレッションも500ほど増えた。

 

このまま右肩上がりに行ってほしいものだがそうもいかないだろう。

 

先日、はっとさせられた。

 

小学校時代の友人に言われた。

 

お前別にリツイートにこだわんない方がいいんじゃないのか?

 

頭の中では少し思っていた。

 

何か面白いこと。

興味を持たせる何かをしなくては。

 

人に言われてなお痛感する。

 

でも、とてもありがたい。

 

どうでもいい挑戦のためにわざわざLINEをくれる。

 

必ずBIG になろう。

 

そいつから、もう一言。

 

やっぱ変なことするよりお前の不思議な体験談を聞いてる方が面白い。

 

な。な。なるほど。

 

おもしろいといわれることはとてもうれしいもんだ。

 

そっち、つまり、面白いタイ人として認知されてから、チャレンジをしよう。

 

面白いタイ人か。

 

いいね。

 

面白い体験、思い起こして記事にします!!

 

ホントにコメントをもらいたい。

 

すべての言葉を聞き入れます!!

 

感想。

応援。

罵倒。

 

すべてOK!!

 

メンタル最強なのでガシガシ待ってます。。。

 

なんだ、こいつ。

きも。

 

はい。ありがとう。

 

罵倒の気持ちとともにRTを!!

 

誰だよ、こいつ。

RTなんて誰がするかよ。

 

はい、ありがと。

KANTHAI 23歳 タイ人です。

 

感想をありがとう。

 

とりあえずなんでもOK。

 

KANTHAIのメンタルを折れるやつはいるのだろうか。。。

 

楽しみ楽しみ。。。

 

でわ。

 

こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128