KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 6日目を終えて。。。

 

f:id:kanthai:20190710020834j:plain



このような結果になった!!

 

このまま増加せずに沈んでいくと思っていたが、

 

ここにきて1000人を超える増加に自分でも驚いている!!

 

何が起きたのか。。。

 

リツイートが2増えただけなのに見てくれる人は、1000人増えた!!

 

SNSってすごいね。

 

改めて感じた。

 

このまま倍々とはいかないが、どんどん増えていくとおもしろい!!

 

この記事を見て、すごい、面白いと思ったらぜひ協力してほしい!!

 

今なら、あなたのリツイートがどれほどの影響力があるのか、数字に表れます!!

 

1週間ほどで打ち切りにして新たなことをやろうとも考えていたが、

延期をして結果を追うほうが面白いかもしれない。。。

 

楽しくなってきた。

面白くなってきた。

わくわくぶるぶる。

 

100人まであと80人。

 

報酬を受け取れる人が少しずつ減っていく。

 

落ちているチャンスは拾っておくのもいいんじゃないでしょうか??

 

ノーリスクハイリターン。

 

とは言わない。

 

ノーリスクハイチャンス。

 

皆さん、待っています!!

 

こちらから

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

私に清き1RTを!!

 

#KantaChallenge

拡散希望