KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

NEW CHALLENGE   4日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190716123831j:plain

 

いい感じだ。。。

 

大きく爆発的に伸びているわけではないが、増え方はいい。

 

インプレッションは1000増加。

見てくれる人は確実に増えているけど、

そこからの拡散がない。。。

 

前回のチャレンジに比べて、

ツイートに興味を持つ人がかなり少ない。。。

 

策を打たねばな。

 

なにをもって成功とするか。

なにをもって失敗とするか。

 

もっと明確に決めた方が協力性として、はっきりでるのか?

 

試さないことにはわからないか。。。

やってみようか。。。

 

そもそもそんな検証結果なんて興味がないのか?

 

検証のメリットを挙げていった方がいいのか?

 

情報は全部教えていく。

経過報告。

結果報告。

 

SNSを広告利用する場合。

どれほどの影響力があるのか?

 

なにもしていない。(動画配信者でもなく有名人でもない)人が

発信した時、どれくらいの人にわたるのか。。。

 

けっこう、興味ある人いると思ってたけどな。。。

 

KANTHAIに協力する意義はないか。。。

 

そこに価値をか。。。

 

むずかしいな。

だが、おもしろい。

考えることは楽しい。

 

とりあえずこのまま続行。

流れをとめないために!!

 

待ってます♪こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128