KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 9日目。10日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190713111644j:plain

f:id:kanthai:20190714125434j:plain

9日目。10日目を終えてこのようになった。。。

やはり完全に止まった。。。

 

想定はしていたが、なかなか悲しいものだな~。。。

 

これまでは何百人単位で増えてきていたが、

RTも止まったから、インプレッションも50くらいしか増えてない。

 

固定リツイートの影響力もわかった。

 

Twitterは、一つしか固定リツイートができない。

 

そこで何を伝えるかによって、また変わるだろう。

 

考えよう。

 

固定リツイートは、プロフィールを開いたときに目に入るのだろう。

 

これも今回を経てわかったことだ。

 

次回に活かそう。。。

 

とりあえず第2弾の成功を期待しよう。。。

 

切り替え切り替え。。。

 

この第1弾の経過はこのまま続けていくが、特に変化もなくつまらない。

 

大きな変化があったとき。

に、またUPしようか。

 

1週間に一度、こちらはまとめてやります!!

 

グラフ作成中。。。

 

だが、こちらもあきらめていない!!

 

NEVERGIVEUP

 

辞めないよ、まだまだ。

 

お待ちしております。

こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593