KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【300人突破】皆さんに感謝を込めて、コップンカップ。

まず初めに、

 

コップンカップ!!

 

ブログを始めてちょうど60日

KANTHAIブログの読者数が300人突破しました!!

 

こちらがその時の写真!!

f:id:kanthai:20190831192221p:plain

 

他の数字もいい調子で伸び続けている!!

 

1つの記事に対してのはてなスターの数は、ほとんどが読者数の30%ほどいくか、いかないかくらい。。。

 

前回の記事で数値のことを書いたときは、1つの記事に対して50ほど。

 

そう考えたら、しっかり数を伸ばすことができている。

 

こちら、200人を突破した時の記事。

www.kanthai.work

 

はてなスターに関しては、2739!!

 

ありがとうございます。

 

前回に比べて2.5倍を超える数値に!!

 

はてなスターの増加。という喜びガンガン感じています!!

 

ただ、アクセス数は、前回と変わらず一日平均100ほどかな。

 

なかなか伸び悩む。

 

その中で300を超えた日が1日ありました!!

このまま伸びてくれ!!と思いながら、そうはいかず。。。

 

とりあえず、これからもやっていきます♪

 

引き続き、書いていくこと。

自分のチャレンジ。

タイでの子育て。

ビジネスまでの道。

学生パパ。

 

あと1週間ほどで待ちに待った、Google Adsenseの再開!!

こちらの数値の推移なども随時書いていきます。

 

などなど。

 

300人まで、どう伸ばしていったか??

何を書いたのか。。。

 

また書きます!!

楽しみに!!

 

「おもしろいことをやっていく。」

 

読者さんへの奉公。

 

記念すべき300人目の読者さんを紹介します!!

 

たまパパさん!!

読者数1000人を超える先輩です!!

 

ありがとうございます!!

 

こちらです。

www.waypoints.blue

 

必ず数値は抜かさせてもらいます!!

 

勝手にライバルとして、やらせてもらいます!!

 

ともに頑張りましょう!!

 

でわ。うれしいご報告でした!!