KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【挑戦or断念】過去を超える。やれることをするのか否か。。。第2弾!!1か月を終えて。。。

f:id:kanthai:20190812020040p:plain

NEW CHALLENGEを始めて1か月!!

このような結果になった。

 

前日と比較すると、40ほどの増加。。。

 

やっべっぞ。

 

せっかく3日前に250ほど増えたのに、一気に減ってしまっている。。。

 

だが、しかし、ここからの策はまだある。

これから徐々に出していく!!

 

楽しみに。。。

 

さあ、とりあえず第1弾同様、1か月やった結果がこのようになった。

どうだろうか。。。

 

。。。

 

どうといってもわからないだろう。

 

第1弾、1か月経過の数値はこんな感じ。

こちらから。

www.kanthai.work

 

この記事は、自分のブログの中では、多くのスターをもらえた記事の一つである。

 

実際続けた1日1日の記録は興味があるのかもしれない。

 

第1弾と比較してみてほしい。

 

そしてこれがNEW CHALLENGE1か月のインプレッションの推移のグラフ。

f:id:kanthai:20190812020925p:plain

始めて1日目、そして5日間ごとに数値を出している。

 

前回と形自体は似ている。

 

1週間目までは順調に伸びていく。

その後の伸びが、いかに難しいか。

 

しかし、前回は8日目以降は、目で見てわかる横線だった。

 

そこから考えると、このグラフはしっかり右上に進んでいる。

 

しっかり成長を見てわかるグラフだ。

 

数値自体も前回を追い抜いている。

 

1日目の数値が1600も違っていたのに、伸びで追い抜けた。

 

前回は、1か月で、11044。

 

そして今回は、11120。

 

みんなは思うだろう、なんだよ、大した記録じゃないじゃねえか!!と。。。

 

それが違う。

 

1でもいい。確実に成長できたという自信につながる。

 

成果的には76の増加。

だが、増えている、KANTHAIのCHALLENGEを知ってくれている人が。。。

 

こうやって広がっていく。

 

単純に考えさせてもらう。

 

影響力のない人が、ツイート内容を変える。

そして、やり続ける。

 

この2つをしただけで、76も増えたんだ。

 

今、読者数もツイッターのフォロワーも徐々に徐々に増えている。

 

1か月前のKANTHAIとは違う。

さらなる影響力を付けていくだろう。

 

こんな奴にはできない。

ここで終わる。

口だけだ。

そう思うだろうか?

 

そう思っているあなたも実際この記事を見ている。

 

思ってくれてありがとう。

その時点で興味を持ってくれているということ。

 

Thank you so much。

 

コップンカップ

 

たった1か月。

今までやってこなかったブログで記事にする。ということ。

Twitter で人の注目を得ることができるのかという挑戦。

 

やってみよう。

 

それだけの精神でやってみて、結果が出ている。

 

数値という証拠を見ればわかるだろう。

 

やることの意味。

そしてやり続けることの意味。

 

まだまだ、これからの数値は記録していく。

 

そしてその中で、新しい挑戦をどんどんしていく。

 

なにかをやりたい。

やってやる。

 

私もそうだが、他にもそう思っている人がいるとしたら、やるべきだ。

 

私ですら、1か月で成長が見込めた。

センスのある奴ならもっと早くに成長できるだろう。

 

よく聞く言葉だが、

 

できるか、できないか。

ではない。

 

やるか、やらないか。

 

今の時代は特にそう。

 

やれないと、やらないと。

 

みなさん、やってみよう。

やれるうちに。。。

 

でわ。

 

挑戦事態のインプレッション10万。100万目指すよ!!

ぽちっと押すだけ!!

その1動作。

その1秒。

大きなもの生みます。

よろしくお願いします♪