KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【お知らせ】KANTHAI 〇〇 になる。。。

ハイ、皆さんサワディーカップ

 

2019年8月13日午後3時24分。

 

とてもとても大きなことが起こりました!!

 

さあ何でしょう。

 

病気かな~。。。

はたまた、健康かな~。。。

 

ムキムキかな~。。。

ぽっちゃりかな~。。。

 

海賊王かな~。。。

 

なんだろうな~。。。

ãï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

正解は、これ!!

 

KANTHAI、DADDYになりました!!

 

ぱちぱち。

ぱちぱち。

 

2880g。

50.4cm。

女の子。

 

元気なBABYが誕生しました。

 

気づいている人もいたかもしれないが、KANTHAIの自己紹介にて、学生パパのことについて書きます。と前もって書いていた。

 

はあ?コイツ子供いんの?

嘘つけ。。。

 

こんな人もいれば。

 

学生をやりながら、パパ!?

すごい、興味がある!!

 

こんな人もいる。

 

そしてどちらでもない、まったく興味がなかった人。。。

 

まあ、どんな人でもいい。

とりあえず、これからは、学生、ビジネス、育児、そしてブログ。

 

この4つをこなすことができるのか。

 

そのプロセスをガンガン書いていこうと思う。

 

タイでの学生生活の様子。

 

タイで飲食店をやっていくまでのプロセス。

 

BABYの成長、そして海外での育児。

 

1日1投稿。

 

誰と結婚!?

いつから!?

お金は!?

 

などは、おいおいまた説明しておこう!!

これからも楽しんでください!!

 

でわ。めでたい情報でした。。。