KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【洞察力】あなたはこの変化に気づくだろうか??NEW CHALLENGE  27日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190807005116j:plain

このような結果になった。

 

さらに増えた150の増加。

 

よしよし。

もっといけもっとけ。

 

さあ他にどんな変化があるだろうか。

RTの数の増加なのか。

エンゲージメントの増加なのか。

 

皆さんどこが昨日と比べて変わりましたか。。。

 

数字を比較してみてください。

写真をよく見てください。

 

何か変化があるはずです。。。

 

さあ、ここまでで、気づいている人は何人いるのだろうか。

おそらく一人もいないだろう。

 

答えはこれ。

この写真昨日と同じ写真を使っています。

 

写真だけを見れば数字の変化なんてしていない。

 

だって全く同じ写真だから、良ければ、見比べてみてほしい。

 

写真を見る人がいないのではないか!と思いやってみた。

 

比較対象が横または近くにないと、数字だけ見てわからないもんね。

 

写真に魅力はないから、なおさら気にならないし、変化に気づかないだろう。

 

見落としていたな。。。

確かに記録だけ貼って、解説しても比較できなかったのか。。。

 

横に前日の記録があるだけで比較しやすいし、増加の証明になる。

 

実際、私が100人の増加!!

などと書いて、みんなはへえ~そうなのか。と思うだろう。

 

ホントに100も増えたのか?

と疑う人なんていないだろう。

 

どうすれば画像を見やすくしていけばいいのかを考えていなかった。

すみません。orz

 

とりあえず記録していこうという、自分のことだけを考えていた。

読み手のことも考えてやっていかなくてはな!!

 

より興味のある画像を。

 

もし何も言わずに、昨日と同じ写真をに投稿をしていたとしよう。

KANTHAIが有名で見てくれている人がたくさんいれば、指摘が来るのだろう。

 

同じじゃないですか?

昨日のじゃないですか?

 

ただ、今はたぶん誰も気づかない。

 

もし気づいた人がいたら教えてください。。。(笑)

 あなた大好き。ありがとう。

 

問題点を指摘してくれる人が出てきてほしい。

記事に共感してコメントをくれる人が出てきてほしい。

興味のあることを質問をしてきてほしい。

 

読者とかかわりながら、やっていきたい。

反応があれば、よりやる気になります。

 

誰もコメントしてないから。。。とか。

誰かやるだろう。。。とかじゃなくて。

 

自分でしてみようと思ったならしてください♪

 

いつでもお待ちしてます♪

逆に今ならすごく目立ちます!!

いい効果を生むかも!?

 

これからもよろしくお願いします!!

こちらから~。。。