KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【退屈】つまらないだと。。。NEW CHALLENGE  26日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190807005116j:plain

このような結果になった。

 

100ほどの増加。

 

第1弾の数値を追い越すまであと少し。

 

これもまたサクッと超えたいものだ。

 

RTも少しずつではあるが増えている。

 

続けてきたことが実になってくる。

育てた期間が長ければ長いほど、実になったときの感動はすさまじいモノだろう。

 

わくわくする。

 

しかし、なにも変化のないまま育てていくのは退屈だな。

 

変化を与えるべきなのか。

ツイートに変化を与えながらやるべきなのか。

 

そう考えていた。

 

Twitterで不便なところがでてきた。

 

一度投稿したツイートを編集できないのだ。

 

言葉を変えた時、また、画像、動画を追加したときどのような変化が起こるのか、検証することができない。

 

また1から投稿をしないといけない。

 

今までRTという形で協力してきた人にまたお願いしなければいけないし、変化がわかりずらい。

 

全部同じツイートで操作できたらおもしろいし、らくなのにな。。。

 

Twitterさん、ぜひこの機能追加してください。

 

しかし、ホントにおもしろいな。

この検証に興味がなくなっているということ。

が数字にてすごくわかる。

 

このタイトルを見て、見たいという気持ちにならないのだろう。

 

少しの変化しかないし、見ても面白くないといったところか。

 

たしかに同じ意見だ。

 

毎日少ししか変化のない、投稿を見てもつまらないだろう。

 

そしてこの投稿を週1。または月1。

にしたいと自分でも思っている。

 

しかし、この毎日同じ投稿をするということで、少しでも数字が伸びていると考えるとやめられない。

 

STOPしてしまうんではないかと思う。

 

続けることで、見てくれる人も増えるだろうし、考えていかなきゃいけないな。

 

逆に、それを試してみるか。

 

週1での経過発表。

月1での経過発表。

 

それによって、数字の伸び方は変わるのか。。。

 

とりあえずやります。

 

ただ、1か月は毎日やり続けるので、もう少し待ってください。

 

つまらない記事に付き合ってください。

 

つまらない数字から脱しますから。

 

つまらない時期を共に過ごした読者さんありがとう。

 

次に次にどんどんやっていきます。

 

おもしろいグラフために!!

皆さん協力を。こちらから。。。