KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

悲惨な結果がここに!? NEW CHALLENGE  8日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190720123434j:plain

少し大げさな題名にして、さっそくツァイガルニク効果がホントに使えるのか実験させてもらった。

 

ツァイガルニク効果とは、なに?

と思った方は、前回の記事を見てくれたらわかると思います。。。

こちらから。

https://kanthai.hatenablog.com/entry/2019/07/19/235905

 

さあ、そしてこのような結果だ。。。

 

心配していた通りこの時くらいから、伸びはなくなっていく。

 

このままだと何回も実験をする意味がなくなる。

 

前回と全く同じ路線を走ることになる。

 

伸びていることは伸びているが、

RTが止まったことで、流れが止まるのは時間の問題だろう。。。

 

この流れを復活させる策か。。。

 

初めに使わせてもらったが、心理的効果ってのをどんどん盛り込んでいこうと思う。

 

今すぐできることだから、試さないわけはない。

 

いろいろやっていく中で伸びたところを探っていく。

面白い作業だ。。。

 

他にもこんないいアイデアがあるよ!!

って方はぜひアドバイスをいただきたい。

 

言われたことは何でも試していこうと思っている。

 

今の状況では、私が発信してるだけになっている。

 

たくさん見てくれてる方がいるのだから、ぜひ意見をもらい。それを取り入れたい。

 

こんなことしてみれば?

これをぜひ、してくれ!!

 

などがほしい。

 

個人で全部やる必要がない現在、人の意見を取り入れ、他者に助けを求める。

 

仮にその意見を試して失敗してもそれはOK!!

 

意見をくれてありがとう。

実験として結果が出ました。

 

こうなるだけ。

 

成功したら、万々歳!!

ありがとう。

助かりました。

 

となる。

 

どちらのにせよ、KANTHAI 感謝を届けます。

 

すべての意見が実験につながる。

そして結果がすべて成功につながる。

 

そう思っている。

 

ホントに何でもかまいません。

 

ぜひ、意見を!!

 

そして、ぜひ検証への協力を!!

お願いします♪

ツイートはこちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1149267722301104128