KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 8日目を終えて。。。

f:id:kanthai:20190712015001j:plain

 

8日目を迎えてやっと10000という壁を突破できた!!

 

素直にうれしい。

反応してくれてるかどうかは置いといて。

 

とりあえず、10000人に見てもらうことはできた。

 

数えたことはないけど、いままで自分が会って、

 

こんにちは。

 

と自己紹介した人だけでも10000人はいくだろう。

 

そう考えると、そんなに多くないのかもしれないけど、

 

チャレンジとしては大きな一歩だ!!

 

当然1万人見てくれなかったら10万人はないし。100万人もその先もない。

 

見てくれた人、しってくれた人ありがとう。

 

これからもっとでかくなります。

 

この数字に到達できたのは、間違いなく24人」のおかげだ。

 

24人がリツイートしてくれとこにより、到達できた。

素直にありがとう。。。

 

人のことを応援する記事。

 

これってすごい大切だと思った。

 

この記事を投稿したことにより信用は少しは、得ることができただろう。

 

信用の獲得。

 

大事にしていこう。

 

これからも約束通り、リツイートしてくれた方には、無料広告をします!!

 

ガンガンお待ちしております!!

 

あ。り。が。と。

 

引き続き、こちらから。

https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593