KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 始動!!

f:id:kanthai:20190704113930j:plain




#KantaChallengeとは

まずこのチャレンジは、Twitterを使用して世界一有名なカンタになれるのかというチャレンジです。

 

ふと朝起きて、やってみようと思ったしだいです。。。

 

自分を売るためにはどうするべきなのか?

自分をより多くの人に知ってもらうためにはどうするべきなのか?

そしてどのやり方がベストなのか?

 

ということを知るための実験でもあります。

 

とりあえず、SNSを使ってやってみようということです。

 

世界一になるためにRTお願いします

 

体験談から。。。

私は、タイのバンコクにて接客のアルバイトをしています。

 

こんばんわー、いらっしゃいませー、こちらにどうぞ!!

 

接客のTHEお手本のような笑顔で案内し、お客さんと話をしていると

 

君、すごい上手だよね

 

え、なにがですか。。。

 

日本語、どこで勉強したの?

 

え。え。え。待て待て、どの角度から見ても100%日本人顔だろと思っていた私。

90%以上のお客さんに同じようなことを言われた。

 

顔めちゃめちゃタイだよねー

 

こんなことも言われた。。。

 

いや、いや、母100%、父100%の100%JAPANESEです!!

 

あ、そうなんだ、へー。。。日本人なんだ。。。

名前は?

 

カンタです!!

 

おお、トトロのカンタと同じか。

 

そうですね、「カンタァァ!!!」のカンタですね。。。ははは

 

っていうのが、よくありまして。

トトロのカンタで認識されているのなら

タイのカンタを作ってしまおうと

タイのカンタで有名になろうと

タイのカンタがトトロのカンタを抜かしたろうと

いうことです。

 

タイのカンタからの展開

もし、仮にタイのカンタが有名になったら、そこから自分のビジネスにつなげ行こうと思っています。

世界一のカンタが公告しますよ。

世界一のカンタが絶賛。

世界一のカンタが始めたビジネス。

 

めちゃめちゃ面白いと思う。

ぜひぜひ、暇つぶしにぽちっと押してください!!