KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

#KantaChallenge 初日の結果。。。

f:id:kanthai:20190705005515j:plain

 

初日を終えて、結果はこのようになりました~!!

 

フォロワーが500人程いて、リツイート11で約2900人の人に

#KantaChallenge を知ってもらうことができた。

 

その中でさらに興味を持ってくれた人がそのなかの10%くらい

 

さらにその中でリツイートしてくれた人は5%くらい

 

リツイート数がある程度行けば、押してくれる人も倍々に伸びていくだろう。

 

1億円プレゼント企画などは、すごい勢いで伸びてることを考えると、

なにか、報酬がなければリツイートを得られないのか。。。

 

策を考えなければならないな。。。

 

もし、私のフォロワーのみんながリツイートしてくれたらどれほどの人が見てくれるのだろう

 

芸能人、有名人のブランド力にタダの一般人として、勝ってみたいね。。。

 

これからも実験結果を毎日投稿していくので、興味ある人は、ぽちっとRTお願いします!!

 

#KantaChallenge のツイートに飛びます

 https://twitter.com/kn__0616/status/1146575724775534593

 

#KantaChallenge

#世界一のカンタ

#ぽちりつ