KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

アクセス数の経過 ~72時間~

f:id:kanthai:20190706031922j:plain

 

3日目を終えてアクセス数は、このようになっている。

 

この数字が正直、少ないのか多いのかは、よくわからない。。。

 

ただ、有名なブロガーさんたちが、一日に5000、10000

それより多き数のアクセスがあると思うと、私の数字は、まだまだ小さい。

 

象から見てのありんこ。

いや、象から見てのありんこの右足程だろうか。。。

いや、象から見てのありんこの右足のつめくらいだろうか。。。

 

悲しすぎる。。。

 

そんなことはどうでもいい。

 

これからも、投稿をこつこつと続けていき、

いずれは、象の上に乗る、ありんこになりたい。

 

どういうことなのかはよくわからない。

 

とりあえず、やっていきます。。。

 

一週間後のアクセス数もまた、挙げたいと思います。