KANTHAI DIARY

バンコクで学生をしながら、おもしろいことをやっていくことをモットーにやっています!!

【HP回復不可】あなたの人生残り何日?? 人生HAPPYにするか。否か。

人生、自由に動けるのはいつまでだろうか。

 

人生HAPPYにして生きたいがどうすれば。。。

 

 

 

「HAPPY」の画像検索結果

 

 

Dropbox創始者(ドリューヒューストン)が大学の卒業式でのスピーチでの一言。

 

人生、約30000日。どう過ごすのか。。。

 

30000日というと、つまり80年。

 

今年で23になった私は、約8300日が過ぎた。

 

何をやってきたのか、どう生きてきたのか。

 

30000というと、あっという間だなと思う。

これを、大きい数字と思うか、小さいと思うか。

 

最高な人生。

 

充実した1日が30000回続けばそれほどHAPPYな人生はないだろう。

 

ただそうはいかない。。。

 

最低〇〇日はHAPPYであれ。

 

前回も話したが人生は山あり谷あり。

 

そう考えれば、少なくとも15000日HAPPYな日であってほしい。

 

HAPPYな日にするのか。

HAPPYな日になるのか。

 

自分次第ですべてが変わる。

 

過去じゃなく未来を見る。

 

8000日終わった人生で何日HAPPYな日があっただろうか。

そんな1日1日のことはよく覚えてない。

しかも、覚えていても変えられない。

 

だったらどうしようか。。。

 

そう、先のことを考えよう。

変えられる人生を考えよう。

明るい人生に変えていこう。

 

残りの日をHAPPYな日にしていこう!!

 

動画はこちらから。

 

www.youtube.com

でわ。